Re: 大連続狩猟攻略スレ ( No.58 )
日時: 2008/04/12 15:38
名前: , ◆RaiCuJkqOw (ID: kvn/clny)
参照: 酉で判断を。

>>55

>お前らさ、各モンスターの討伐タイムを書き込むのはやめようぜ。

安価付けて注意したってくれ。

大体スレに「討伐タイムを書くな」なんてどこにもない。

>それを、攻略情報として書き込んでるお前らが信じられないよ。

いつ討伐タイムを情報として書き込んd(ry

一部の香具師がおるけどなw

>本来なら、タイムというあてにならないものを情報として、提供してる時点で、全て削除だね。

だから削除は一部の香具師に頼m(ry

>お前ら、まともな奴が攻略掲示板の本質を理解していないでどうする・・・。

つ【鏡】

別に一部主観だからこれぐらいでいいよね

>>57

これは弓でいったな。

まず、ガノトトスはビーム撃った後に貫通を食らわす。

あとのモノブロスは、貫通やら連射やら打てばおk。