Re: G級キリン攻略スレ ( No.6 )
日時: 2008/04/06 20:46
名前: 通行人 (ID: ArtKU62a)

>>0
あのさぁ、情報提示しようとする姿勢はいいと思うよ?
でもね、その爆殺戦法のためだけにスレ立ててどうすんの?
>>0で書くべきことは、他の情報書いてもらうためのお願いだとか、ルール設定じゃね?

ロック希望とまでは言わないが、もう少し先を考えたスレ立てをしてくれ。
改良希望。

>>5
いつもはルールに関する注意をしてるんだが、今回は違うぞ。
あまりに無知すぎる癖にしゃしゃり出てきて間違った情報バラ撒かれると腹が立つので、一言言わせてもらう

「眠らして顔面にたるG置いて」
ナゼ顔面に置くのか、答えてもらおうか。

「小たるGで爆破させれば、」
なぜ小タルGを使うのか、説明してもらおうか。

「1人なら、14,5回で死ぬ。」
その計算だと、キリンの体力2万超え?w全体防御率考えても、5ケタ軽く超えるんですけどwwww
ま、起爆用の「小タルGwwww」の爆風当てたらこうなるのか…?wwww
それにしても多すぎる気がするが。

「4人なら、うまくいけば10回以内に死ぬ。」
なぜ3〜6回にならないのか説明してくれwwwww

「小たるG置いてからすぐに武器を構えないと自分がビビるので注意!!」
片手だろ?武器構えながら爆弾置けば?wwww