ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン2G サポートに最適なボウガン・防具教えて下さい。
日時: 2010/11/09 19:47
名前: 大地 (ID: p.Z0CKlG)

題名の通りに、アドホック通信などをしているとき、サポートが大好きな自分は 片手剣のメラルーツールGを良く使っています。
だけど、片手剣だと、麻痺が出るときと出ないときがあります。 でも、ボウガンなら必ず麻痺弾を撃てば麻痺が出ます・・・。
なので、麻痺弾(レベル2)の打てるライトボウガンを教えてください! お願いします。

出きれば、そのボウガンに合う装備やサポート装備や罠師付き装備、高級耳栓装備などもあれば教えていただきたいです。

あと、出きれば 拡散弾レベル2と麻痺弾レベル2の撃てるライトボウガンがいいです!

本当にわがままですみません!!


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン2G サポートに最適なボウガン・防具教えて下さい。 ( No.5 )
日時: 2010/11/09 22:52
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: veUqA99y)

阿武祖龍琴よりマジンのランプの方が素材的にもいいとおもいます
ボウガンスレに
速射は1,8倍の威力を二倍の時間をかけて打っているとかいていました
メンテ
Re: モンハン2G サポートに最適なボウガン・防具教えて下さい。 ( No.6 )
日時: 2010/11/09 23:36
名前: グー (ID: hlMXXfuG)

「弩」を読めない奴、書けない奴って多いんだな。
メンテ
Re: モンハン2G サポートに最適なボウガン・防具教えて下さい。 ( No.7 )
日時: 2010/11/10 12:26
名前: Cholin (ID: qrjg14IM)

>>0
寄生と支援は別物。
火事場ガンナーが、それなりに状態異常弾を使ってた方が喜ばれることも多々ある。
よって武器・防具は組む相手と相談した方がいい。
オンラインで野良PTに参加するつもりなら支援特化な構成はやめた方がいい。

>>6
阿武祖竜砲とか書いちゃってた子供も居たぜ。
多分コピペで体裁を整える事もできないんだろうな。
メンテ
Re: モンハン2G サポートに最適なボウガン・防具教えて下さい。 ( No.8 )
日時: 2010/11/10 14:33
名前: キラ (ID: g9KuNDb9)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode

阿武祖龍弩の読み方ってあぶそりゅうどで良いですか?
メンテ
Re: モンハン2G サポートに最適なボウガン・防具教えて下さい。 ( No.9 )
日時: 2010/11/10 18:12
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: 5L0RZaKr)

>>7
人の揚げ足しか取れないあなたもかなり子供ですね(間違ったのはぼくですが)
>>8
りゅうとだとおもいます
メンテ
Re: モンハン2G サポートに最適なボウガン・防具教えて下さい。 ( No.10 )
日時: 2010/11/10 19:10
名前: キラ (ID: g9KuNDb9)

りゅうとでしたか。
ありがとうございます。
メンテ
Re: モンハン2G サポートに最適なボウガン・防具教えて下さい。 ( No.11 )
日時: 2010/11/10 20:07
名前: 大地 (ID: y1Y8FaR0)

Cholinさん
メンテ
Re: モンハン2G サポートに最適なボウガン・防具教えて下さい。 ( No.12 )
日時: 2010/11/10 21:17
名前: 大地 (ID: y1Y8FaR0)

↑ミス・・・。
Cholinさん。別に私の勝手なのでそういうコメントはいりません。 気をつけてください。
ここはサポートに最適なボウガンを教えてもらうところです。 相談どうこうは、後々しますので。
メンテ
Re: モンハン2G サポートに最適なボウガン・防具教えて下さい。 ( No.13 )
日時: 2010/11/10 21:43
名前: Enki (ID: L.QYq9Os)

>>8
漢字優先なら「あぶそりゅうど」、元になってると思われてる英単語を優先するのなら「あぶそりゅうと」。
カプコンが公式に読み仮名をどう付けてるかは不明。

>>12
見た感じ火事場ガンナーって書いてるけど、これはスレ名にある防具には該当しないの?
メンテ
Re: モンハン2G サポートに最適なボウガン・防具教えて下さい。 ( No.14 )
日時: 2010/11/10 23:51
名前: 大地 (ID: y1Y8FaR0)

該当しないんですかね・・・?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.