Re: 倒せないモンスター、分からないことがあったら相談にのります♪ ( No.456 )
日時: 2008/04/28 23:50
名前: 名無し (ID: uTLXZnBE)

回答ありがとうございました。
おかげでアンカを使いこなせそうです。

再びで申し訳ありませんが、また質問させていただきます。
大連続狩猟のことなのですが、モンスターの素材が一匹のものに偏ってることがありますよね。
もし、モンスターから剥ぎ取らなかったら、そのモンスターの枠が空いて、ほかのモンスターの素材が増えるなんてことないですかね?

分かりにくく、長文すいません。
今度は僕も質問の答えを出して、お役に立てるようにがんばります。