Re: 倒せないモンスター、分からないことがあったら相談にの ( No.824 )
日時: 2008/07/09 16:15
名前: 雪花 ◆keAeCLI5Yw (ID: fNVwr/jj)

>>822
自分は最初は太刀しか使わなかったからちょっと双剣はわかりかねます・・・

でも序盤の双剣はほとんど切れ味が悪いから、
必然と砥石使うタイミング増やさなくちゃいけないと思います。

ちなみに自分がババやった時は神楽だった気がします・・

攻撃力はそんなに気にしなくてもいいと思いますよ、
確かに太刀と双剣の数値を比べると差は開きますが、
手数ってものがあります。

さらに自分は詳しくはないんですが武器倍率ってものもあって、
攻撃力の数値がそのままダメージになるわけじゃないみたいです。


双剣だけじゃなくランスとかガンランスとかどうですか?

この二つはガードに長けてるから多少攻撃見切れなくても何とかなるかもです。
扱いムズイけどww