Re: 何でも質問受け付けますU ( No.516 )
日時: 2008/07/30 11:48
名前: ちば (ID: ZrVfIN.E)

上位の異常震域がソロでクリア出来ないです。

大体のクエストは自分なりに考えて(ここの攻略読んだり)色々やってきたので、書き込み自体初めてです。

自分はライトボウガン蒼穹の連弩で貫通強化・貫通追加で貫通メインで戦ってます。
防具は初期のギザミ一式です。



閃光+素材MAX
罠系MAX+素材は穴2
大爆弾G2、大爆弾3
回復
戻り玉
貫通1MAX
貫通3MAX
貫通1素材MAX
睡眠Lv2MAX
力護符
などです。
マップ1で1体目を仕留めようと罠と爆弾でやってると途中で逃げられます…
正直、自分が下手なだけなんですが上手く閃光ハメに切り替えられず逃げられてタイムアップなり3死してしまいます。
友達が手伝ってくれると言ってくれるんですが、HR9で楽勝なのも嫌なので(やり甲斐ない)、何とか攻略したいんで教えてください。

過去スレを読んだ感じだと、ヘヴィボウガンか弓が良いと書いてあるんですがライトの貫通メインだとクリアし辛いのでしょうか?

よろしくお願いします。