Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.364 )
日時: 2008/08/22 15:08
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: ???)

>>363
>へーっ。
>安価していないからわからなかった。

阿蘇。安価って使うじゃなくてするって言うんだな。


>安価していない自分のミス指摘されて悔しいんですね、わかります。

あ?
それお前の主観じゃねえの?
何で俺が悔しいと思っていると思っているかをkwsk。


>さり気無く煽りを入れるところが、消防ww

さり気無く主観が消防。


>揚げ足?
>これは主観ですね、わかります。

主観も糞も「揚げ足取る」はそういう意味だろ?


>指摘してやったらこの言い様ですか。

誰がお前にミスがあったら教えて下さい、なんて頼んだんだよ。
妄想か?


>これだから、消防はww

それお前に返すわ。