Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.59 )
日時: 2008/08/03 12:32
名前: EL (ID: ApNwhuj4)

>>57
や、そう返されるとは正直予想外だった。


>>55>それができないんですね、わかります。
テクニック云々以前に設定上無理だからね?

試してみたが大剣の抜刀貯め3も鎚の縦振り123もろくに狙いつけずに最短動作で繰り返してれば1分で10発は撃てる。確かに撃ち終わった時点で5〜10秒の余裕はあった。
だけどそれは「邪魔をされないこと・敵が避けないこと・狙いをつけないこと」の三つの前提があって初めて成り立つことだからな?

・・・ああそうか、君のデータはバグっていて敵が一歩も動かないんですね、わかります。


そういや今まで>>53のスキルでって前提で話してきたけど、これって任意のスキル・装備で行けるのか?チャレンジクエストやったことないからその辺が分からん。



>>55>俺が消防って言う根拠は何?
>>56の謝罪は撤回で。
つか、ちゃんと読もうよ。私は爻sが消防だとは一言も言ってないぞ?発想が消防だとは言ったがな。


長文失礼