Re: 激運と高速剥ぎ取り ( No.22 ) |
- 日時: 2008/08/03 11:36
- 名前: 夭 ◆DQN//QWOl2 (ID: /7FGLtzl)
- 参照: (´・ω・)【悪魔チャーハン】(・ω・`)
- >>20
雑談板の今の獄炎教の前のスレ見てごらん。UかVだか知らんけど。 >>666を取るためにチャーハン作るよAAを使用したことから悪魔チャーハンという別名がついた。それだけ。
半値もいっそのこと悪魔チャーハンにしてしまおうか。
>>10 >とりあえず本題に戻ると、何故渇望とれるのが当たり前のように書き込むのだろうか
もう2G発売から何ヶ月経っているんだろうかね。以前からやっていればもうとっくに渇望くらいは手に入れているはずだが。 まあ>>0がゆとりプレイヤーだということを考慮しなかった俺も悪かった。
>主も渇望持ってたらここに来て質問しないだろう・・・
だからといって此処で簡単に激運だの高速剥ぎ取りだのが付く装備教えてもらっても本当に本人のためになるんだろうかね。
少しは聞くばかりではなく自分で調べてほしいと思ったわけだ。
>主は渇望持ってなかったらどうするんだ?
G級訓練進めろと言いたい。
それで俺が香具師の意味を知らずに使っていたという証拠提示はまだなんですかね。どこらへんが間違っているんだ?ww
|
|