Re: 疑問、質問お答えします!! ( No.974 )
日時: 2009/02/26 03:47
名前: まめじゃ (ID: 5sPZU7eL)

褐色狐 ◆WslPJpzlnU さん。
返事有難うございます。

さらに続けて質問です。
何度も質問して、すいません。

えっと、とりあえず鉄刀【神楽】と ダークサイス
両方とも作ってみました。

で、今の状況からして鉄刀【神楽】から
斬破刀に強化できるのですが、強化したほうが
良いでしょうか・・・?

それと、飛竜刀【紅葉】を作るために、
集会所のリオレウスに挑んでるんですが、
なかなか勝てない状況です。

ちなみに今の武器と防具はこのような状況です。

武器【スノウヴェイム】
防具【ランポスフェイク】
  【ランポスーツボディ】
  【ランポスーツハンド】
  【ランポスフォールド】
  【ランポスーツフット】

防具は全て、鎧玉で強化できるだけ強化してます。

鉄刀【神楽】とダークサイスは、
まったく使い慣れてないし、
無属性なのでまだ使ってません。

使った方が良いでしょうか・・・?