Re: 疑問、質問お答えします!! ( No.991 )
日時: 2009/02/27 02:21
名前: まめじゃ (ID: hhLT5Uk/)

褐色狐 ◆WslPJpzlnUさん。
またもや返事していただき誠に有難うございます。

とりあえず今日は質問を控えるようにします。

いやはや、トレニャーまで目が付きませんでした。
お陰様で飛竜刀【紅葉】が完成致しました。
後、鉄刀【神楽】から斬破刀に強化しました。

ホワイトマンティスは作りたいのですが、
クリムゾンサイスを作るために必要な
真紅の角がまだ手に入っていません。

今の状況からして、真紅の角は、
ダイミョウザザミの部位破壊でないと
手に入らないようですが、ハンマーはまだ、
手をつけたことはないですし、部位破壊も
始めてなので、うまくできるか心配です。

ちなみにまだ、集会所に行っても、
イャンガルルガを倒すクエストはありません。

とりあえず、装備はこんな感じで、
ドドブランゴに挑んでみようと思います。

武器【飛竜刀【紅葉】】
防具【ギアノスフェイク】
   【ギアノスーツボディ】
   【ギアノスーツハンド】
   【ギアノスフォールド】
   【ギアノスーツフット】

防具は全て、鎧玉で強化できるだけ強化してます。

勝てるといいんですが・・・。