Re: 何でも質問受け付けますV ( No.14 )
日時: 2008/08/23 00:12
名前: 名無し ◆U..../6/.2 (ID: ???)

>>11
荒れずに残ってる?こんなスレ荒らしても面白くないからですね、はい。
このスレもそうだが質問板自体が荒らされることすらあまりないだろう。
荒らしは雑談板に多く発生する傾向があるな。住人の数が此処よりも数倍は多いのでより目立てるからだろう。

つか教えて君が荒らしみたいなもんだからそれを上手く対処してくれるのは評価出来るかもしれんね。

それと何故嫉んでいる、という考えに行きつく?
スレタイに「何でも質問受け付けます」と書いてあってそれを確かめるためにレスしたんじゃないだろうか。

それと余計なことに首を突っ込むべきではないと思うよ。>>0が質問に答えられなかったのも事実だろ?
「何でも質問受け付けます」と書いてあるんだから答えられて当たり前だと俺も思っているがそれは違うのか?

まあこれは俺の主観だから理解しろとは言わないがね。


>>12
夏厨乙。

「password」とか簡単すぎる。