Re: 何でも質問受け付けますV ( No.479 )
日時: 2008/09/12 17:12
名前: 花壇  (ID: ZFrTyNi/)

>>473
俺的には、造って損ないと思いますよ(゜▽、゜)
シリーズ通してヘビィ派だった俺が、ライトに浮気するようになったのは…アブちゃんと出会ってしまったから(笑)

何しろ、G級のモンスターでも弱点の属性弾とその調合素材だけで、ほとんど仕留めてしまいますからねぇ。

素材が集まっているのなら、セーブせずに試し撃ちしてみては?(^-^)/
属性攻撃強化と装弾数UPを付ければ、更に威力を実感出来ますョ。

まぁ、状態異常系の弾はlv1しか撃てませんがアブならパーティ戦でもダメージソースとして十分活躍出来るので…
無理にサポートまでヤル必要もないので、そんなに問題無いと思います。

デメリットと言えば、タマに持ってるだけで変態扱いされるコトくらいかな(笑)