Re: 何でも質問受け付けますV ( No.585 )
日時: 2008/09/16 20:59
名前: 花壇  (ID: tWfpuiPR)

>>582
連続で使ってきやすい、地中からの急襲→尻尾振りの時がズット同じ方向を向いているので当て安いっス(^-^)/

地中からの急襲をダイビング回避で躱し(ディアと同じ方向を向くように回避)、その後尻尾振りが来たらディアに背を向けたママ正面に向かって投げるとほぼ当るハズです!
尻尾振りしてこなかったら無理に投げない方がイイかも(バッチリ正面なのに何故だか当ったり当たらなかったり…)

>>583
細く説明しなくても、装備の特長が伝わると思ったので♪
変な言い方してスイマセン(_ _)ゝ

弾はレベル1〜3の拡散弾と調合素材。
あと、大タル爆弾と調合素材(火薬術)+大タル爆弾G2コ。
スペース的に、他は調合書(錬金編)+竜骨【中】+ツタの葉か…
レベル1〜3の徹甲榴弾のどちらかです。

自分の場合開幕戦が大剣で、闘っているウチに硬化してしまっているため、2回戦目は肉質無視の弾しか持って行ってないです。
開幕戦で硬化までいかなくても、ある程度削っていれば肉質無視の弾だけでもイイと思います。