Re: 何でも質問受け付けますV ( No.764 )
日時: 2008/09/27 15:25
名前: 毒テングダケ (ID: ???)

>>759
懐かしい。私も何度尻尾に弾き飛ばされたことか。
とりあえず私が太刀で安定してガノガノに勝てるようになったやりかたをば。
釣り上げた後はガノの顔のちょい左ぐらいをウロウロします。
ブレスが来たらガノの左足に武器だし攻撃→突き→切り上げ→そのまま前転でガノの尻尾の方に真っすぐ抜ければ尻尾回転きてもくらわなくて安心です。
基本はその繰り返しで勝てます、もし足に引っ掛けられる場合は攻撃を突きまでにしたら尚更安心、まあこれは試せばすぐにタイミングはつかめるはず。
後は体当たりの時に顔を一発切るくらいかな。
もちろんチキン戦法なので時間はかかるけど、私はこの方法使うようになってほぼ死ななくなりましたよ。
ついでに経験談で言わせてもらうと弓はなれてないと結構死にますよ