Re: 何でも質問受け付けますV ( No.99 )
日時: 2008/08/25 12:32
名前: feat ◆JZOsYHBIes (ID: ???)

>>19
>そういう嫌がらせ行為は類似スレを立てた人にやってください。

嫌がらせ?
質問なんだがww

>この人の質問スレはおそらく一番最初に立てられたスレなので類似スレではありません。

2008/06/22「何でも質問受け付けます」
2008/04/12「質問してね、気軽に♪」

さぁ、これはどういう事かな?
類似スレなんじゃないの?
違うの?

>だからいろんな人がここをよく利用するんではないでしょうか?

何が言いたいかわからんww
上の文章とのつながりは何?

>>0はたしかに答えられなかったかもしれませんがほかの方が知ってるから教えるココは互いに助け合い質問を受けるスレのように私は見えますが。

そうだね。
スレ主は何がしたいんだろうね

>長文失礼しました。それと無礼などありましたらすいませんでした。

長文?
夏ですね。

>>21
>スレ主失格?
>じゃあ何でVまで続いたんだよ。

2行目の文末に「?」がないので、これは独り言ですよね?

>それに全部の質問をスレ主だけで受け付けると思うか?

題名では「何でも質問受け付けます」と書いてあるので、俺の質問に答えてくれるのかを試しただけですね。

>逃げる?
>お前には仕事とか都合はないのかw

え?
「そういう質問はちょっと…」って言って、結局答えられなかったよね?
これは、逃げたと捉えられても仕方がない希ガス。

>大体ピアスの質問ぐらい武器防具データ見ろよ。
>スレ主を試してるんだったらもうこなくていい。

 あ ん た 馬 鹿 で す か ? 

横槍するのなら、話しの流れを理解してからしてくれ。

>>22
>説明文聞いてどうするんですか?
>説明文かっけぇ!訓練所やるかっ!って?
>質問の内容がおちょくってるようにしか見えない。

主観乙。

>>13主観的じゃなく客観的に見て荒らし、
>主観乙は貴方です。

罠カード発動!聖なるバリアミラーフォース!

>>15>>16

>>15-16ね。
できない?

>本当に、人間失格ですね。

主観乙

>名前「アメ○バ」に変えてください混乱します。

どういった権限で俺の名前の変更を指図するんだ?
何様?
神様?獄炎様?

>ちなみに、タイトルは何でも質問
>「受け付けます」な「答えます」じゃない。
>分からなけりゃ辞書引いてくれ。

で?っていう
何でも受け付けてくれるんだから、勿論答えてくれるんだろ?
何?答えられないのか?
じゃあ、紛らわしい題名なので変えるように言っといてください。