Re: 買おうか迷ってます。 ( No.25 )
日時: 2008/08/30 22:17
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: ???)

>>6
すまん、ルールって規約だよね、
規約見ても違反してるのが>>6であるって言うのは分かった、
けど>>0がどうして違反しているか分からんから教えてくれ。

>>9
ここ攻略スレじゃなく質問スレ。
>>楽しそうなんで買うか迷ってるんですが、このゲームは1人でも遊べるゲームですか?><
>>オンラン?みたいに何人か組まないと出来ないクエストとかもあるのでしょうか??
一応MHに関係している質問だと思うのは俺だけか?

>>24
俺も始めたのつい最近、しかも
いまさら友人連中でMH人口増えてるけど…?

>>0スレ主いないケも知れないけど。
全モンスターの狩猟は一人で可能。
でも一人でやるなら他のゲームの方が面白いかもしれない。

sage
ミスって下がって無かったっぽい・・・ごめん。