Re: 掲示板について ( No.25 )
日時: 2008/10/20 20:29
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: ???)

>>22
>>どう考えても定義広いでしょ。
【どう考えても】←これは主観って言うんじゃないんですか?

>>読んだうえでレスしている=スルー出来ていないとどうして言い切れるんだか。
じゃあどうしてスルーできていると言えるの?

>>客観性の欠片もないでしょうに。主観100%だもの。で、どこに客観性があるか示してくれないかね。
じゃあアンケートとれば分かる話じゃないんですか?
だからとってくれよ。


【正論に反論出来ないからって暴言使う粕(笑)】
この粕(笑)は俺にとって嘲笑ってるのか突っ込んで欲しいのか分からないんですけど?



今頃だが俺はあんたと喧嘩したいわけじゃない。
やめるなら今すぐやめたいところだわ。喧嘩弱いし、居なくなったら逃げ乙とか言われるの落ちだし。
だが喧嘩はしたくない。これだけ覚えといてくれ。