Re: 掲示板について ( No.31 )
日時: 2008/10/20 20:40
名前: 名無し ◆HP75399992 (ID: hbJTr4lv)

>>25
>【どう考えても】←これは主観って言うんじゃないんですか?

そちらさんの主観性丸出しレスよりかは客観性があると自負しています(´-ω-)
で、お前は自分の「スルー出来ていない」の定義が広いとは思わないんだな。そうかそうか。

スルーを推奨している者にお前もスルー出来ていないとか言う椰子初めて見たかもしれん。自分がスルー出来ていないということを指摘されて悔しいかったの?

>じゃあどうしてスルーできていると言えるの?

>>0に返信しなかったため。>>0にマジレスでスルー出来ていないと言うのなら分かるが、スルーを推奨したうえで尚且つ>>0に返信も何もしていない者に「スルー出来ていない」と言うのはどうもねぇ。

>じゃあアンケートとれば分かる話じゃないんですか?

自分でどこに客観性があるかも分からないのに主観だの客観だの言ってたの?何それ?

>この粕(笑)は俺にとって嘲笑ってるのか突っ込んで欲しいのか分からないんですけど?

嘲笑ってます(嘲笑)←こうすればよかったのかな?