Re: 何でも質問受け付けますX ( No.406 )
日時: 2008/12/14 22:48
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: I40q5WtL)

>>405
・ 質問する場合は自分の装備やハンターランク、いつも持ち込んでいるアイテムなど、詳しい情報を書いて質問する

装備は書いてあるがどの程度までアイテム持ち込んでるか〜とか、どう言う理由でクリアできな〜だとか書かなきゃアドバイスのしようが無いわな。
あとそう言う噛み付くような態度はアドバイス貰いにくいから止めたほうがいいと思うぜ?

まぁアレだ、初めての相手なら相当やりこんだ使い手じゃない限り誰しも雑魚みたいなもんで、ゲームの難易度的に大抵のクエはソロでいける仕様になってるし、回数行ってりゃ動きも見えてくるだろうさ。