Re: 何でも質問受け付けますY ( No.930 )
日時: 2009/03/30 20:17
名前: HM ◆ht2bTl6zAk (ID: UVrf1v/E)
参照: 武具板と雑談板が無差別アク禁になった もう居場所が(ry

>>917
モンスターのサイズは関係ないけど
固体が高い、低いで体力が多かったり、少なかったりするのはある

>>920
↑に書いた通りPTの人数で体力が変わる事は無い
固体で変わる事はあるけどね

>>924
尻尾切断
剥ぎ取り名人
猫の解体術
根気
があればすぐ集まると思うよ!
あくまで思うだからね


>>928
縮むわけが無い
例えばティガの場合
モンスターハンターのティガは抜刀アーティの溜め3一発で怯むけど
武神のティガは抜刀アーティの溜め3でも怯まない
と言う事は攻撃の入れ方で変わってくると言う事
ナルガは確か変わらなかったかな

まぁモンスターハンターを大剣で何でもありで15分針で出来る実力があれば武神なんて普通に出来る

ちなみに武神が普通に出来るようになると
モンスターハンターがかなり簡単に思えて来るらしい
それほど武神が難しいと言う事だね