Re: 避難所兼変人隔離スレpart4 ( No.121 )
日時: 2009/01/30 19:32
名前: 名無し ◆/.s.....S. (ID: .5EmZcYV)

今日はいつもより雑談板に消防沸いているね


>>119
当分はということは孵化ループの方法がわかったらそっちに移るのね
延々と孵化し続けるよりはいい・・・か・・・

個体値システム廃止なんて・・・もしそうなったら一気にクソゲー化するじゃないか

他にもダンバルのときは磁力、異性狙いのときはメロメロボディ・・・だったかな
コリンクの色違いは結構いい色。俺はまだ捕まえていなry

ゴキブロスと罵られていても普通に活躍するよねヒードラン

俺めざパ粘ったことないわ
サブウェポンとして使うのが一般的なんだろうか。必要な人は使う、そうでない人はなくてもいい、という感じ?


>>120
満足しているのなら何も言わないぜ
あのダンバルのDがUだったらなぁ・・・次の結果に賭ける