Re: 避難所兼変人隔離スレpart4 ( No.124 )
日時: 2009/02/01 00:08
名前: くろ ◆.Ku.....ro (ID: x8X.1u6Z)

今日、リア友とブイズPTで対戦したらもう二度と対戦してくれなくなりました。
原因はウザイ型を使ったからかな

>>121
そんな感じ。
良個体値が出てもめざパの威力が低かったら採用されないからね。最低でも威力65以上は欲しいところ

タッツーの顔を見たくなくなったからあれで妥協しちゃった
24でも十分じゃないか。贅沢言うなwww

>>122
テスト頑張れ

>>123
ありがとう
対戦しないでひたすら粘った結果がこれだよ!

CにVは欲しいな。最近では、サンダースのめざパに草を入れてる人が増えてるみたいだね。

それは俺もよく分かってる。物理受けグライオンに残飯持たせてるんだけどやっぱりヤチェ持たせた方がいいかな