Re: 避難所兼変人隔離スレpart4 ( No.146 )
日時: 2009/02/05 20:42
名前: 名無し ◆/.s.....S. (ID: XGCUtBBu)

>>141
俺は狂走エキス目当てで村下位ゲリョスばかりやっていたから回数があっという間に4桁超えました
800頭狩猟したとかもうね

ナルガ2分台とか・・・何回威嚇すると出るんだろうか


>>142
あれでも充分満足です><

別名「うむきかい」ですねわかります。metamorphoseということでメタモン・・・なんだっけ?

あれ本当にゲーフリが仕掛けているんじゃないかと思うくらい発動するらしいね。そんなスレがポケ板に立っていた
確かにあっさりとクリア出来たんじゃあ面白くないけれどファクトリーはやりすぎな気がする

玄関と窓は開けて寝てくれよな


>>143
そのゲリョス如きに(狂走エキス目当てで)本気になる俺って一体
油断すると捕獲する前に逃げられるから困る


>>144
俺にも「クレセリアなんてどうせ使わないし糞個体でいいや」と思っていた頃がありました・・・

そもそも唯一王で嫌がらせという発想は少なくとも俺の頭の中にはなかった
ちゃんと軽く謝っておくべきでしょう

しかし俺ダースとかジバコイルとか使わないからなぁ・・・いつか粘ろう、いつか

ください><