Re: 避難所兼変人隔離スレpart4 ( No.150 )
日時: 2009/02/07 21:54
名前: 名無し ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>147
一瞬ドードリオカラーのDSが出るのかと思ってしまった

捕まえたところでどうせボックスの肥やしになるんだし俺は戻りたいとは思わないぜ

唯一王なんて「可哀想な子」としか見ていませんでした^q^唯一王さんごめんなさい><
今度は伝説&準伝説だけでPTをry

じゃあ煙突から入りますね^^


>>148
それなら地下からお邪魔しますね^^

誰か検証してくれないだろうか
RSEのときのバトルタワーもやたら一撃必殺が当たったような気がする。トドゼルガ大嫌いです
ファクトリーは昔から苦手。あれは完全に運ゲだもの
ワーオ!ぶんせきどーり!


>>149
最後上手いなwwwww
結構いい出来なんじゃないかな?PVとかあまり見たことないからわからんけれど


個体値について全く知らない頃に育てたマンダがHC(※意地っ張り)だった