Re: 避難所兼変人隔離スレpart4 ( No.168 )
日時: 2009/02/10 22:32
名前: 名無し ◆/.s.....S. (ID: 7YGKUH1s)

>>165
ボレアスの這いずりにランスの突進で立ち向かって討伐すればいいんじゃね


>>166
ナンテコッタイ/(^o^)\
うんまあ大会とか出ないならサンダーはあまり必要じゃないと思う
もちろん買うとしたら中古だよな。未使用オーロラor神秘?のチケットなんて入っていたら発狂する

キッス特攻高いものねぇ…それに加えてずっと俺のターンされるのはうざいね。見かけによらずタフだし
初代といったらもうバグの宝庫というイメージがある。ゲーフリからポケモンを取ったら何が残るのだろうか…

Wii自体に最近手をつけていません


>>167
ミニゲームといったらGBAのカードのあれしか思い浮かばない。やったことはないけれど

あぁハピナスか、討ち死にじゃなくて撃ち死に…あれ?
俺はもういっそのこと唯一王の特攻種族値を上げるしかないと思うんだ