Re: 避難所兼変人隔離スレpart4 ( No.234 )
日時: 2009/02/27 16:51
名前: 名無し ◆/.s.....S. (ID: cH4c3h5P)

夭逝って単語があるのな…


>>230
ですよねーそんなに上手くいかないよな、人生も

うんあれで妥協しないのは軽い病気だというのは自分でもわかっているつもり
個体値評価スレを見ていたら5Vに近いダンバルが結構出ていたからね、俺も負けてはいられないと思ったんだ

金銀リメイクで神速でも使えるようになればいくらか変わるだろうか…神速ミニリュウ欲しいです

色コイキングのカッコよさは異常。色ギャラドスを退化させたくなる


>>231
ガブリが筋肉隆々ですね

お断りです><
やはり皆バランスがいい個体を優先するんだなあ

最初にやった頃は俺も30連鎖くらいで途切れることがよくあった。今は慣れたけれどヒマナッツは駄目
あれ成功した人なんているのだろうか