Re: 避難所兼変人隔離スレpart4 ( No.244 )
日時: 2009/03/01 13:14
名前: くろ ◆.Ku.....ro (ID: IXTVTHKY)

ブイズの6on6対戦は面白いね

>>232
ポニータ、リザードン、ゲンガーの色はいいよね
サーナイトの色もふつくしい

>>234
/(^o^)\ナンテコッタイ
あんな良個体のダンバルを採用しない方が凄いよ

wifi対戦だと過去に3回程キマワリの色を見たことあるよ
孵化色の可能性もあるけど持ってる人は持ってるんじゃないかな
ポケトレ中に狙ってないのが出てくると、みねうち20回程、最大限まで積んでハサミギロチンで首ちょんぱするのが一番だよね。特にビッパとかコロトックとかロゼリア

>>235
親にしようとした子なら何回か俺も間違えて逃がしたこともあるよ
マーキングして分かりやすくしとかないと

>>242
ついに5Vキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
それにしても不運すぎるな。珠持たせれば何とかなるかな

親にするんだったらこの子でいいんじゃないかな

>>243
性格>>>>>>>>神個体
いくら良個体値のポケモンが生まれてきても性格には勝てないんだよ