Re: 避難所兼変人隔離スレpart4 ( No.300 )
日時: 2009/03/21 19:30
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: dmotiMP3)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です

>>299
双獅激天は隔離無しじゃ無理だわ俺では
結局そこでも楽だから太刀になるんだよなこれが、偏り過ぎっす
バクステだけはどうにもならんからなぁ・・・・スタンプを多めにすればいいのかな
つーか俺の場合むしろ激昂状態の方が怖いわ、攻撃力の高さは言わずもがな、それに遅いからタイミングが狂う
飛鳥文化をコロリンで避けようとして昇天^^あうあうあー^ρ^
色合いも中々いいよね

俺はここ以外はほぼ来てねぇな、ここは色々と楽だしな
消防はもうどうせこちらの日本語が通じないから叩いても意味無くね、と思う自分がいる
しかしそれを前の自分に言ってやりたい、いや前に戻れるのならヌッ殺してきたい

最近脳内で黒歴史がズラーッて走馬灯の様にグルグル回ってる、布団の中とかであああああああってなるわ、これはいい地獄