Re: 避難所兼変人隔離スレpart4 ( No.307 )
日時: 2009/03/22 21:29
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です

>>305
音無しでやればおk

>>306
プラチケsが隔離無しでやるとか言ってなかったっけ。どこのry
太刀だとミラバルZうめぇ回避おいしいですうは俺TUEEEEEEEEEEEになるからハンマーで行こうと思ってさ。性能中毒になりそうだからね
追尾性能が付こうが避ければ問題無しbコロリンうめぇ^ρ^まぁそんな鬼畜な事にはならないだろうけどね
ふーん・・・・煉獄Gはあまり好きじゃないな性能的にも
太刀の方でも紅蓮Gより劫火の色合いの方が好きだしな

龍神は確かに最近目につくようになってきた
前までは別に擁護しようとかそんなんじゃなかったけどほっといてたがね
何かにつけて喧嘩腰で返すから困る、俺の話ではないけど
チートコードだって別に誰も求めてないしな

日々精進ですねいい心構えですよこれからもしょーじんしてください(ぼーよみ