Re: 避難所兼変人隔離スレpart4 ( No.310 )
日時: 2009/03/22 22:57
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です

>>308
性能有り>無し
ハンマーの時は付けないで太刀の時は付けるのさ
残念ながら太刀で黒グラの時は火事場未使用なんだ・・・しかしその気になればティガ戦猫火事可能
黒グラ?無理^^
起き上がりはもう適当にやってりゃ避けれるんじゃね、以外に無敵時間長いし

そちらの中ではつまり 紫<赤<青なんですね

もう多分そちらの言う事なら聞く耳持たないだろうね、何でもかんでも反発するのが正しいとでも思ってらっしゃるのでしょうか
もうどうにも出来んだろ



>>309
前までは変態で最近が廃人じゃね




雑談版に面白いのが転がってたからついレスしちまった。以前の俺かよと今の自分にツッコミを入れつつ今日は寝る。
ノシ