Re: モンハン初心者が心のやさしいモンハン熟練者に(ry ( No.33 )
日時: 2009/04/07 14:29
名前:  (ID: ???)

乙さん指摘ありがとうございます。直しておきました。でもってトリエトルさん、ティガは耳栓で平気ですよ。失礼ですが火山へ行けないと言うことはまだドドブラを倒していないですか?神楽があるならケツに張り付いて斬っているとだいたい10分くらいです。禊で12分でしたので頑張れば5分で行けると思います。でもドドブラをやっていないと言う事はガルルガきついですよ。切れ味が白(G級クラス)でも背中は弾かれますからね、出来ない事もないですがブレスも吐くし、サマーソルトもしてくるので正直ティガより強敵です。こうなるとガルルガ仮面を作るのは難しいし、タロスシリーズは耐性値も低く、防御力も期待ができないので攻撃力の高いティガにむけて防御力重視の防具を作った方が良いと思います。(クックシリーズでも問題ないが)後、僕も神楽でふと思いました。キャラ的には銀さんの方が好きですけどねwwww