Re: 【スレッド作成する前に見てください】 ( No.57 )
日時: 2008/04/25 16:16
名前: ・・・・はい? ◆MUjI4R8Q4g (ID: YQJudt0D)
参照: http://homepage3.nifty.com/Daiou3/

ではこれ以上このスレを汚さないために最後の反駁にする。

最初にこのスレの方々に謝っておきます。すみません。


>>50
>そりゃそうですよ

ほう、では何一つ間違えないと?このサイトを運営するうえで何も間違えないと?

>私もあなたも管理人さんの掌で話しているに過ぎません

あのね、串って知ってます?

もうあれだな、管理人を何だと思っているのやら。いつでも管理しているとでも思ってるのか?
だとしたら御前は最高のゆとりだよ。いつでも住人の意見を聞き入れて管理しているわけじゃないんですがね。

あぁ、聞くまでもなかったな。御前は恐らく管理人がいつでもこのサイトを見て回っていると思っているだろう。

>はい(文脈に入れると分かりずらそうなので略します)さん

はぁ?w

「」この中に書けばいいだけのことだろうがwww馬鹿かwww

>名無しさんが過去に仰っています

あぁそうですが?
御前はよく理解していないと思ったので少し御前でも分かり易いようにアレンジしてみましたよ。

>二度手間になるのでやめて頂けないでしょうか

えーとですね、俺は名無しに対しての発言に反駁はしたがそれにまた反駁しろなんて一回も書いてないんですがね。

俺はヌルーされてもいいという感じで、つまりおまけで書いていたんでな。

>ここからは根本的な話なのですが、このスレの参照数、かなり少なくないですか?

はぁ?当たり前だろ。大体この板に来るのは検索もせずにただ質問をしに来る香具師。殆どの香具師の目には入っていないだろうに。

取り敢えず管理人に板を開いた時にルールとかが出るやつ(以前雑談板で試行されたっぽい)をやってもらえばいいかと。まあ管理人はヌルーすると思うが。

>そもそも、暴言だらけのスレをこれからスレを立てようとする人に見せて良いのでしょうか

えーっと・・・ね・・・。

これで暴言・・・か。取り敢えず御前の「暴言」の定義とやらを書いてもらいたいものです。
これで暴言っつったらさ、自治厨なんて全員暴言使っているということになるんだがね。そこんところはどうなんですかね。

>始めに断っておきますが、「お前が来たからそうなった」は無しですよ

いやいやいや、自治厨気取りの喧嘩師にそれ先に言われたらお終いですよwww

>これなら、枕さんの【一言の質問専用スレッド】や【倒せない専用質問スレ】、リンパ腺さんの 【古龍討伐委員会】の方が直感的で、この掲示板の年齢層にも合っていませんか?

現状はね、そんなの全く見ずに質問スレを立てるような香具師が多いんですよ。御前はどこに目が付いてるんだ?背中か?足か?項か?


追記
これ以上俺の言っていることが理解出来ないのならもう反駁しなくて結構です。
貴方が喧嘩師なのは俺や名無しが言っていることが通じていないということで充分把握しました。

どうぞどうぞその自治厨気取りをこれからも続けてくださいまし。