Re: モンハン初心者が心のやさしいモンハン熟練者に(ry 3rd ( No.2 )
日時: 2009/04/24 02:50
名前: トリエトル (ID: ???)

厨房でも中坊でもどっちでもいいかな?と思ってそう書き込みました。
木曜はハルヒとけいおん!見てたり、2ch見たりしているのでだいぶ遅くまでいます。
前のスレをロックしたのは新しくこのスレを立てたから。そしてこのスレを立てたのは、前のスレを見ていてリニューアルするべきかなと思ったのと、新しくスレ立てを勧められたからです。
活動時間はあくまで目安なのでそこら辺を突っ込まれるとちょっと・・・
2nd→「セカンド」・3nd→「サンド?」って感じになって3rd→「サード」かなと思って変えました。おかしかったらすぐに変えますんで言ってください。