Re: 【初心者歓迎!】モンハン初心者スレ 3rd【お気軽に!】 ( No.259 ) |
- 日時: 2009/05/10 21:16
- 名前: 霧雨 ◆z6Tq/tDXzU (ID: 0NxC/0iQ)
- 参照: 第四使徒のシャムシエルの頭の所の目玉模様がかわいい♪
- >>256 おやじさん
・質問に、答えます キラビートルは農場の「虫の木」の白猫が良く 取れます。タイミングも合わせ易いですしおすすめ ですよ。
>>254 トリエトルさん
・太刀でも避けられる
漢爆破ですか・・。キックであのN2を・・。 凄い事をするのですね。 ちなみに、タイトルでばれていますが太刀でも 「斬り下がり」を利用して刀の切っ先に掠める様に すれば2ndインパクトに巻き込まれずに済みます。
・撃退を狙ったバッグの中は・・?
1、回復薬N、G:そんなに回復は必要ないと思い ますので。秘薬は要らないか な・・。
2、各護符:とりあえず攻撃力を上げるのと、 当てられた時の一発の威力の軽減に。
3、N2爆弾:名前の通りです。爆弾はこれに よって成り立ちます。
4、小型N2:大樽爆弾です、小樽ではないのです。
5、大樽:なぜか正式名称。
6、爆薬:大樽と調合、小型N2を生産します。
7、調合書(各爆弾の成功率が100%になる数) :燃えないゴミの山防止策です。
8、鬼神薬G:もしくはキッチンで「肉と野菜」の 組み合わせで食事しても良いです。
9、こんがり肉:追いかける時にスタミナ切れでは 困るでしょう。
10、着色玉:名前で見当が付きます。 慣れれば必要ないアイテムになります。 場所は一定なので・・。
11、砥石:後から追加した物です。これが無いと、 どうしようもありません。
・-あとがき- 久しぶりに長文になりました事を お詫び申し上げます。これからも、役立つ攻略を 目指しますのでよろしくお願いします♪
|
|