Re: 【初心者歓迎!】モンハン初心者スレ 3rd【お気軽に!】 ( No.358 )
日時: 2009/05/22 16:15
名前: トリエトル ◆CGGPr4fCxs (ID: ???)
参照: 我が故郷。それは・・・合衆国【日本橋】!!

どうもこっちも月曜には再開するトリエトルです。
あー学校いやだー。
あと参照変えましたw

>>349
毒煙玉と閃光玉ですか。
閃光玉は使ってみたことがありましたが、毒玉はそんなに削られるんですね。
以外でした!ありがとうございます!

>>350
ザザミですか・・・鬼神斬刃刀ならば速攻ですんで、ちょっとダイミョウ狩ってきますw
スキルシミュレーター(?)とやらを使ってみようかな?

>>351・353
おやじさん。返信がないからといって何回も同じことを書きこむのはやめてくださいね。
返信がないときはその時間帯に人がいないか、自分の書き込んだ内容に何か不備があるかですから、きちんと見直してくださいね?
今回は私のほうから見直しますけど、これからはちゃんと自分で見直してくださいね。

・まずこれ!しっかり改行することを覚えましょう。キーボードの右のほうにあるEnterというキーで改行できますよ。

・このままでは集会所か、村クエ上位か、それともG級なのかもわかりません

・自分の敗因なども詳しく書いてください。
もし敗因を書けば、ここが悪いといったアドバイスもしやすくなりますよ。

・しっかりとスキルも書きましょう。
この武具を使ったことのない方にはスキルがどんなものかわからなければアドバイスできません。
あなたのようなに混合防具を使っていればなおさらです。

・ここのスレに来る前にちゃんと調べましたか?
モンスター図鑑などは結構詳しいことが載っていますよ。

>>352
本当に風邪でよかったですw
でも東京でも感染者が出たようですね。
これから休校などもありえるかも・・・
レックス一式はちょっと作るのがしんどいので、また時間があるときに作ってみようと思います。

>>354
モンスター図鑑によると氷も効くようですよ。
ヤマツと戦う日が俺にも来るのか・・・

今回も皆さんありがとうございました!
この調子でランゴを散弾地獄に落としてやろうと思います!長文失礼たしました。ではでは〜