Re: 【初心者歓迎!】モンハン初心者スレ 3rd【お気軽に!】 ( No.392 )
日時: 2009/05/25 14:23
名前: 霧雨 ◆z6Tq/tDXzU (ID: 83x6iSr4)
参照: 名言1「モンハンはいいね。心に活力を与えてくれる。」

>>391 閃光爆弾さん
トリエトルさんの防具って、今は剣士はレックス、
ガンナーはハンター辺りを使ってませんでしたか?
あと、「上位位」は「じょういぐらい」で
変換してしまいました。すいません。
>>372を修正しておきますね。

>>388 トリエトルさん
「フルフル」、意外とてこずる相手ですね・・。
今回はリクエスト通りに♪

・フルフルを高級耳栓無しで・・
 高級耳栓を持っていないのなら、
基本量産機の後ろに陣取るのが良いでしょう。
キレてなければ咆哮されても、なんとか
振り向きの間に逃げ出せます。
 あまり近くに陣取らず、少しだけ距離を置くのが
ポイントです。
咆哮を受ける⇒体内発電⇒吹き飛ばされている間に
            電気ブレスが・・。
という事を防ぎます。
 キレたらいつもよりも距離を広めにとって、
咆哮、体内発電等に備えましょうね。