Re: 【初心者歓迎!】モンハン初心者スレ 3rd【お気軽に!】 ( No.427 )
日時: 2009/05/27 14:50
名前: トリエトル ◆VDFdX6uUCw (ID: Mk6klrYU)
参照: 我が故郷。それは・・・合衆国【日本橋】\(●)/

どうもテストの1日目終了したトリエトルです。
なんか雑談スレっぽくなってますね・・・
ほどほどに・・・・ね?

>>392
なぜレックスを使ってなかったんだww
では中距離を保って切り刻みたいと思います。

>>394
うーん・・・やはり1stのほうがいいですかね?
皆さんにも聞いてみたいと思いますのでしばしお待ちを。

>>395
知り合いに高級耳栓付きの防具のことを聞いてみたのですが、ガルルガの頭に
リオソウル一式がお勧めだそうなんですが、これって作る価値ありますか?
蒼リオは爆殺すれば何とかなりますし、ガルルガはいざとなったらハメがあるんで
素材的には大丈夫なんですが、果たして強いかどうか・・・
皆さんはどう思いますか?