Re: 【初心者歓迎!】モンハン初心者スレ 3rd【お気軽に!】 ( No.437 )
日時: 2009/05/27 19:32
名前: 霧雨 ◆z6Tq/tDXzU (ID: oopnG8AT)
参照: 名言1「モンハンはいいね。心に活力を与えてくれる。」

わっ、凄いレスが進んでる・・。

>>434 トリエトルさん
 このスレも色々とありましたが良スレで
進んでいるので嬉しい限りです。
ちなみに、「トリエトル」でgoogle検索すると
このスレまで直行出来る事が判明いたしました。
googleにも認められた良スレ、って事ですね♪

 今はイャンガルルガですか。
前レスを見ると高級耳栓の実用的な防具を
皆さんが考えてくださったようですし。
ガルルガ(特に変わった名称無しです)は
素早いので苦手な相手です・・。
ガンランスで無理矢理に討伐が原因だと思いますが。

 ガルルガフェイクの素材の1つ、紅蓮石は
上位火山で「素晴らしい」と言ってしまう程
取れちゃいます。
下位でも赤いところを中心に取れますよ♪