Re: モンハン初心者が心のやさしいモンハン熟練者に(ry 3rd ( No.47 )
日時: 2009/04/27 19:09
名前: トリエトル (ID: Wh7giVA9)

>>34
では回復薬Gと砥石を新たに持っていきたいと思います。
レックス一式やレックスボウはリオ夫婦を倒して、もっと実力をつけてからキリンと共に殺りたいと思います。(さすがにティガは簡単には倒せません・・・Orz)
あとこれからは猫飯も食っていきたいと思います。

>>44
黒猫さん。お初ですがこれからもよろしくお願いします。

>>45
その戦法も試してみたいと思います。
ですが今回は爆弾等は持って行かないと決めたので閃光玉以外の殺り方はできないと思います・・・
NAGIさん、これからもよろしくお願いしますね!
古の秘薬は持ってないです・・・