Re: 【初心者歓迎!】モンハン初心者スレ 3rd【お気軽に!】 ( No.482 )
日時: 2009/05/31 04:33
名前: トリエトル ◆VDFdX6uUCw (ID: ???)
参照: 我が故郷。それは・・・合衆国【日本橋】\(●)/

どうもポリフォニカ見終わって書き込んでいるトリエトルです。
いやー今日は暑かったです。

>>473
無駄スレ・・・(´・ω・`)
スレとレスを間違えているのだと信じています。

>>478
ただいまはイャンガルルガを狩っていますが、なかなかくちばしがとれていません。
このごろは時間がなくてあまりモンハンを出来て居ないのが現状です。
報告遅くてすみませんでした。

>>479
あの頃はすみませんでした。
まだあの頃は未熟でしたね・・・まぁ今でもまだまだ未熟ですが。
いっぱい叩かれて、シュンとなったのを今思い出しました(´・ω・`)

初心者からするとこのスレにはこんな人がいるんだーとか思われるのでは?
人によって考え方は違うと思います。

>>480
>>8については確かに私も守ってないところがありますね。
気をつけてはいますが、どうしても他力本願になってしまいます・・・

おぉルール提案ありがとうございます。
やはりPSPの方のための>0として参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

>>481
なんかの希少種さん、こちらこそはじめまして。
突然ですがよろしいでしょうか?
>>0のことですが、>>5>>7>>11は分かるのですが、
なぜ>>2が煽りのように見えるのでしょうか?
まだまだ社会のルールもよく知らないガキですので、教えていただけると幸いです…

そういう印象を持たれる方がいらっしゃるのはわかりました。
これから皆さんの意見も参考にしながら、もっと丁寧な文に
変えていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

では現時点での私の考えは、
スレタイ:3rdのままで。
注意書き:>>480を参考に。
武器・防具は前に教えていただいたのを参考に。
というのでいいでしょうか?

他にも何か>>0に対するご意見・ご感想などがあればよろしくお願いいたします。

最後にですが、長文すみませんでした。