Re: 【初心者歓迎!】モンハン初心者スレ 3rd【お気軽に ( No.532 )
日時: 2009/06/03 22:19
名前: メラルーツ ◆F6xoMv3y9k (ID: ???)
参照: 飛竜最強は赤フルだろ・・・。あの噛み付きの判定は異常w

>>530
あ、私の案が採用されましたか、ありがとうございます。
だいぶ良くなったと思いますよ。ただ、参照を新しくしたり、トリップを付けてみては?
ま、どーでも良いですが♪

そして本題のモンハンへ
コロナですか。強化するととても強力ですよ。
それと忘れていました。そうですよ、飛竜刀があったorz
強化先はヤヴぁいよ。真打とゴゴゴの次くらいに強い。
私は火竜の紅玉出なくて銀からにしてしまったので偉そうな事は言えませんが、青葉(レイア)の方をおススメします。
この飛竜刀の良い所は、青葉からでも、G級になると強化先が銀に統一されるんですね。
だから毒値が高い青葉をおススメします。火は無くとも斬破刀系があれば上位は楽勝ですので。
あ、勝手に話を進めてすいません。銀が知りたければサイト内で、武器の所をググってみてください。

メタギアとは・・・ズバリ4ですか?

以上テスト勉をしながらの書き込みでした〜www