Re: 【初心者歓迎!】モンハン初心者スレ 3rd【お気軽に!】 ( No.571 )
日時: 2009/06/09 07:17
名前: 皇帝 ◆VDFdX6uUCw (ID: ???)
参照: どうも。半値変えました。元スレ主・トリエトルです。

どうも寝起き皇帝です。
こんな時間に久しぶりに起きましたw

>>561
本当は1000行ってから変えるものなんですね。

でも今までの(1st〜2rdのスレ)はなんだったんだって
心の中で思うんで、私はできれば3rdのままにしたいです。

>>562
まず全クエ制覇おめでとうございます。
(自称)ランスの達人sもそのまま派ですか。
考えておきます。

>>563
霧雨s、おかえりなさいw
ついにエヴァが地上波登場ですか。
1度見たとはいえ、wktkしますねwwww

ブログですか・・・
ここに前乗せた時も霧雨s見てなかったようですし、もう一度乗せてみます↓

ttp://nihonbasikoutei.blog46.fc2.com/

hは自分でいれてくださいね。
あまり内容は面白くないですし、カオスな部分のほうが多いですんで、
あまり期待しないほうがいいと思います・・・
更新頻度も遅いですしね・・・
できるだけ毎日記事は書こうと頑張っているんですが…

序数を取る手もありましたか・・・
ただいまの集計
変える派:1名
変えない派:3名
3rdがだめなら序数を取ればいいじゃない派:1名

とまぁこんな感じです。
では集計は今晩10時をもって終了したいと思います。

では私は学校の準備に戻りたいと思いますノシ