Re: 【初心者歓迎!】モンハン初心者スレ 3rd【お気軽に!】 ( No.575 )
日時: 2009/06/09 21:25
名前: ウォルト ◆M8tnTwJKKE (ID: 9kG.DjvL)

>>569
弓とライトとヘヴィと猫ちゃんが頑張ってくれたお陰(麻痺猫的な意味で)で太刀が出来ました。

正直言ってヘヴィはただの作業でっせw
一度お試しあれ。

>>572
しかしスレの編集ではスレ主の名前は変える事が出来ないのです。
だから一応注意したのですが…

あと武神闘宴だったら

頭:フルフルZ
胴:コンガZ
腕:リオソウルZ
腰:フルフルZ
足:リオソウルZ

でいいんじゃないですか?
そうすれば火耐性+12、雷耐性+13、龍耐性−8となかなかの高性能ですし。
あとは飛竜刀【葵】Gで行くとか。
確か武神闘宴の敵さんは皆さん揃って毒に弱かったはずです。


>>573
アメザリのプレイヤー虐めのクエストですね、分かります。

ふうむ…ブログかぁー
僕もやってたんですけど更新が(ry
久しぶりに稼動させるか・・・



あとこのスレのの数字の件ですが・・・

僕はこのままでいいと思いますよ。
これまでの失敗の意味を込めてって意味で。