Re: 【初心者歓迎!】モンハン初心者スレ 3rd【お気軽に!】 ( No.640 )
日時: 2009/06/21 21:14
名前: (自称)ランスの達人 ◆YqwJNE7qxM (ID: kUJTgjnG)
参照: どうでもいいがポータブルで3が出るのを期待するぜwww

>>633 皇帝さん
コロナは最終強化すると片手剣最強火属性武器である「ゴールドイクリプス」というniceな武器になります。私はまだつくれてないんですが、外観が金色なので結構カッコイイですよ(笑)

>>636 FETISHさん
レザーライトでもハイドベルトでもいいですが防御力に物足りなさを感じたら、メルホアシリーズを作ってみるのもいいでしょう。あれにも高速剥ぎ取り・採取がついているのでトレジャーでもミラでもラオでも用途はたくさんあります。

>>637 メラルーツさん
ちょwww
参照太刀使用回数3000回てwww
2000回の間違いなのでは???

>>639 閃光爆弾さん
ブログは結局は自分が楽しく暇なときに更新すればいいのですから、少なくとも5日に1回は更新できるくらいの暇があるのならば挑戦してみてもいいんじゃないでしょうか?