Re: 【初心者歓迎!】モンハン初心者スレ 3rd【お気軽に ( No.661 )
日時: 2009/06/24 19:21
名前: メラルーツ ◆F6xoMv3y9k (ID: V5/SsmZm)
参照: いよいよ太刀の使用回数が2000回突破^^

どうも^^
コンクールが近いので糞忙しいメラルーツです。
まったく、JUMPテオ並みに疲れるよw

>>658
ですね。後の事を考えると鬼神斬破刀は作っておいた方が良いですね。
私は2からなんで霜降り要らなく、あまり苦労した覚えは無いのですが・・・。

ちなみに当然部位破壊すると珍品は出やすくなります。
大概は弱点部位を破壊すると出やすいのですが、厄介な事にフルフルは全ての部位破壊(頭と体)をしないと、報酬はおろか、部位破壊すら成立しないので倒さない様に
チマチマ背中か脚を斬る
     ↓
止めに弱点の顔を斬りまくって部位破壊する
が良いと思います。


>>659
お、参考になりましたか。
少し無駄かなと思ったりしましたがよかったです♪