Re: 【初心者歓迎!】モンハン初心者スレ 3rd【お気軽に ( No.756 )
日時: 2009/07/09 19:25
名前: メラルーツ ◆F6xoMv3y9k (ID: ???)
参照: みんなの思い出の武器、それは・・・・・大骨塊!

どうも^^

>>755
御久です^^
そちらの事情もある程度は分かりますが、毎日来てくれると幸いです。
最近も消防共が単発スレ立てまくっていますからねぇ。
私も結構汚い言葉でロック希望とか言っちゃうくらいマナー知らずな奴が(ry

前の争論で思ったのですが、このスレを>>1000まで使ったらどうしますか?
1つ目の方法は、此処のルールを守り、そのまま続ける。

2つ目の方法は、次回から雑談スレに移行し、雑談をしながら質問は私物化する。
そして、たまにやってくる質問者に答えてあげるとか。

とかが良いと思うのですが・・・。
もし、これで良いなら他の人の意見を求めずに自分で決めてくださいね。