Re: 何でも質問うけます[ ( No.249 )
日時: 2009/06/17 18:15
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: ???)

>>247
俺もかなり腕に覚えはありますが、無理です。
回避スキル無しでグラビに削りダメすら受けずにノーダメ討伐とか無理すぎます。

チートとかの前に、ただ嘘ついてるだけなんじゃないっすか?明らかに武器防具の選択間違ってるし。

>>248
絶対に止めた方がいい。
作って全く意味がないし、そんな事したらリストに載ってない人は答え辛い。
リストに載せる基準も定かじゃないし、載る載らない、こんな奴が載るなんて……とかで一々荒れる火種になるのが見え見え。

百害あって一利無しかと。

>>251
まさに貴方が会ってるじゃないすかwwwww
大体、PTで太刀4人って時点でPTの事知らないでしょうw
PTで太刀はかなり邪魔、邪魔にならないように神の立ち回り出来るなら他武器使う方が圧倒的に強い。

vsテオで最強は麻痺ガン1or2人、残り属強業物アメザリでしょう。根本的に知識不足としか思えませんね。
まあ、生暖かい目で見守ってあげましょう^^