Re: 何でも質問うけます[ (仮名) ( No.40 )
日時: 2009/05/29 19:28
名前: ウォルト ◆M8tnTwJKKE (ID: zJVTE.gU)

酉変えました。

>>38
すみません、最近非常に忙しく全くこちらのサイトにアクセスできませんでした。
・・・なのに何故レスがあるのかと言うと・・・
何やら弟が勝手に人の話した内容の受け売りを勝手にこの掲示板に書き込んでいたようです。
出来るだけ書き込みを削除しようと思います。
ですが私一人では書き込みを全て見つける事は出来ないと思いますので出来れば雑談版の私の書き込みを見つけたら是非ご報告お願いします。
迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
>>0の更新ですがもう少しお待ちください。
今おおまかな形は出来ているのですが何か足りない様な気がするのです・・・