Re: 何でも質問うけます[ ( No.507 )
日時: 2009/07/31 14:50
名前: チェスター ◆peC8VontV. (ID: sAntyo3I)
参照: 弓一筋の男(`▽´)/

質問させて頂きますm(_ _)m

自分は今、DLクエの武神闘宴に弓で挑戦中なのですが…なかなか攻略の糸口が掴めません。

だいたいグラ亜までにビンや爆弾、閃光玉などのアイテムが出尽くしてしまいその後にディア亜とラーを狩るような余力がない状態です。
あと、ディア亜を倒す頃には時間もほとんど残っていません。
やはり火事場を使うしかないのでしょうか…

そこで質問の内容なのですが、武神闘宴を弓(ソロ)でクリアした方がいらっしゃいましたら挑戦時の武器、防具(スキル)、持参アイテムなどを教えて頂けないでしょうか。
よろしければ、各モンスとの戦闘内容なども簡単に教えて頂けると参考になります。

難しい内容の質問だと思いますが、クリアした方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。